トップページお問い合せサイトマップ個人情報保護方針
 
 
 
 
 
 
 
抜群立地 昇給有の老舗商社で営業事務 交通費支給 オススメ!
2018-02-28
就業形態: 一般派遣
職種: オフィス系- 一般事務
従業員を大切にする社風の商社です。
会社には沢山の社員さんがいらっしゃいますが、部署は7名と少人数ですので、とてもアットホームな環境の中でお仕事ができます。

出張登録開催中です。
最寄り駅や現在お仕事をされている職場の近くまで採用担当がお伺いして面接をさせて頂くこともできますので、この機会に是非ご応募下さい。

創業100年近い老舗の商社です。
国内の取引先も多く、日常的に使用されているとても安定した商品を取り扱っている会社になります。

職種:一般事務
時給:1700〜1750円
勤務地:東京都
最寄り駅:大手町または神田より徒歩5分
仕事内容:営業部所属で下記のとおり一般的な営業事務のお仕事をして頂きます。
今回は現在在籍していらっしゃる方の業務を引き継ぎますので、時間をかけてお仕事を覚えることができます。
・受発注業務
・見積書作成、請求書処理
・電話対応、来客対応(お茶出しなど)
・商品チェック、入荷業務、返却業務に関わる庶務
伝票作成には専用のシステムを使用することが主ですが、エクセルとワードも使用する事があります。
・海外から仕入れている商品の入力もございますが、日本語のみで対応できる仕組みができています。
配属部署は男女あわせて7名程度でとても気さくな方がそろっています。

応募資格:事務経験2年以上。
ワード・エクセル(中級程度)の操作ができる方。
コミュニケーション能力ある方。

就業期間:長期
勤務時間:9:00〜17:30(休憩60分)
残業はあまりありません。
休日:土日祝日
残業:無
待遇:社会保険完備
 
   
 
 
     
 
 
 
 

COPYRIGHT (C) 2007 REAL CO., LTD ALL RIGHTS RESERVED.

お問い合せmail